ケースが欲しい

学部の頃から使ってる手提げ鞄なんですが、結構薄いのでPSPを直接入れると不慮の事故で液晶がパリンといってしまう可能性があるので、衝撃に強そうなケースを探してます。
PSPの寸法
約170 x 23 x 74mm (幅×高さ×奥行き) (最大突起含まず)
これに合うようなケースが欲しい・・・。
PSP専用ケースは妙な形だったり3000円もしたりで買う気がしないので、

外寸 W210×D25×H130mm
参考収容寸法 W180×D30×H100mm
ゼロショック・アクセサリーケース - ZSB-AC002シリーズ

お値段も手ごろだし、このあたりかなぁ。
本当は、2月22日発売のMHP2ハンターズパック(ポーチ、ステッカー、ソフト、PSP本体のセット)についてるポーチが手に入れば言うこと無いんですが・・・。予約できなかったしね。でも、当日TSUTAYAにでも行ってもしあったら、へそくりで買って本体だけ売っちゃうという手もあるな。
・・・でもよく考えたら自分にそんな度胸は無いな。