第七ギョーザ

森の里の第七ギョーザに行ってきました。
店に入ったら40人くらいの行列が出来てて、結局一時間も並んでやっと食べられました。
そのうち30分は間違えてお持ち帰りの方用の列に並んでたのは内緒ですかw
同期の友人とホワイト餃子、焼き餃子、蒸餃子を食べ比べてみました。
最初に焼き餃子が来たんですが、中身は独特の薬味が効いていて、かつジューシー。
皮は他に類を見ないほど分厚くて、それが焼きたてて出てくるので、しばらくは熱々のまま食べれていい感じでした。
中身に関しては、残りの餃子も同じような感じでした。
ただ、焼き餃子は薬味効いてて特別美味でした。
蒸餃子はそのまんま、普通に蒸した感じでした。。
油分は相対的に少なくなるので、さっぱりしててこれまた美味でした。
最後のホワイト餃子ですが、同じ餃子をからり揚げられてました。
ボリュームは一番です。
ただ、今回は食べる時点で結構満腹だったので、あんまり美味しくは感じなかったんですがw
とりあえず順位付けすると、
焼き餃子>蒸餃子>ホワイト餃子
という感じでした。
これはチャンカレより癖になるかもw
次回はホワイトから食べたいな〜。