今日、オートマトンのプレースメントテストがあったそうですが受けそびれました(;^ω^)
原因は色々あって、

  1. 明日だと思っていた
  2. 2度寝したら最終的に起きたのが13時だった
  3. それから車でうどんを食べに行った

テストが13時半開始だったので、3がとどめかと思いきや、今日勉強して明日受けるつもりだったので1の時点で無理だったわけですorz
まあ、今学期最後のプレーストテストが明後日の計算機システムなので、それに望みを託します。
それにしてももったいないなー。8割は取れそうな感じだったのに・・・。
合格に際して貰える単位は別に必要ないんですが、分野が一つ付くので。
(卒業や推薦状発行に必要な8科目16単位のうち、プレースメントテストでも取れる導入講義の単位は3科目6単位しか含められない。現在2科目合格済み)
明後日に向けて睡眠時間に余裕を持たせるため、今日は早めに寝ておきます(´・ω・`)