ちょっと考えさせられるレスを発見。

誰も興味がないからレスしないのに【再掲】してレスを興味の無い人にさせるのもどうかと思いますが^^;
そもそも対人してる人もいませんし興味のある方もいらっしゃいませんし話題にするほうがバカらしいかと思います。^o^
派閥、PIT、デン(一部のシーフ、テイマーを除く)誰もやってないわけですからこれらのシステムにすこしでも魅力を付加させてからバランスを調整すればいいのではないでしょうか?
対人バランスよりもモンスのAI改良や(タゲてこない、魔法を使わない)不正ツールの規制(不正ツールにより資材等を生成したり無人で狩りを行ってる方がいますね)を行ったほうがシャード全体のバランスがとれると思います。

批判的・挑発的な文章に顔文字を使うとこんなに浮くのか。
しかも何故かこれだけで、エゴの塊みたいな人間に見えてしまう。
バランス、バランスと言って他の意見を切り捨て、自分の要望は推してるのも、私的なバランス=皆のバランスという思考の表れか。


馬の合わない人、って誰にでも居ると思うんですが、僕はやっぱりこういう方相手だと合わせられないなー。
でも、社会に出たら、こういう方とも普通に接しなきゃだめなのかなー。
考えただけでも恐ろしい((((;゚Д゚))))