MinGWツカエネ

VC++で作ったDLLをMinGWコンパイルしようと思ったら、
DllMainを認識しやがりません。
海外のBBSを見ると、DllMainの宣言の前にextern "C"を付ければ動いたよ、
なーんて書いてあるんですが、全く動きやがりません。
自分が作ったDllMainではなくデフォルトのDllMainが呼ばれていたのが、
初期化の段階でこけるようになるだけですw
つうかエントリーポイント指定するオプションくらいわかりやすいところに書いておけ。
今日一日やってこれですよ。時間の無駄。
調べた通りにやった上試行錯誤までして、ここまで上手くいかないのは始めてだ。
これと比べたらVCが神に思える。
結論。使えねえー。もう絶対使わん。ぷんぷん。


#DLLのエントリーポイントを指定できるようになれば・・・。
#VC++コンパイルしたときは、自作DllMainを指定してたので、
#結局原因はそこに尽きると思うんだよねえ。
#機能するDllMainの書式がわかればそれでも。
#また気が向いたら調べてみよう。