愚痴。
先週火曜日に受けた富士通さんの選考の事。
選考を通過した方には一週間以内にご連絡します、とのことでしたが、
明日が7日目です。
今日は一日中携帯を眺めていた気がします。
一週間というのは余裕を持たせてるだけで、
基本的に三日で連絡が来なければ落ちてる、
というのは頭では分かっているのですが。
来るなら今日だな、とか。
そんな幸せな人です。
流石にもう諦めがつきましたが(´・ω・`)


これまでで一番「ここで働きたい」と思える企業でしたが、
私の勘違いか、力不足か、玉砕ですた。
相変わらず履歴書を書くのがギリギリだったりしましたが、
だからと言って何も考えずに行ったわけでも無い
(考えをまとめ切れなかった感はありますが・・・20分があっという間でした)
ので、それほど無念でもないです。
強いて言うなら、一次面接で「少しでも見込みがありそうだったら4次・5次面接もあり得る」と聞かされていながら、2次で落ちたのは少し悔しい…。


やっぱり、未練タラタラらしい┐(´∀`)┌