寝たい

   ∧∧
  ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
肉体的にあんまり疲れてないせいか、
ウーロン茶のカフェインが効いてるせいなのか分かりませんが、
やけに頭が働いて寝付けませんorz
しかも、無闇に妄想を膨らます方向に働いたりして・・・。
例えば、ちょっと興味のある企業があって、
そこは8月に内定者懇談会があるらしく、もう選考してなさそうなんですが、
もし月曜日に電話で頼み込んで選考に「参加することになったら」、
その上「筆記試験に通ったら」、
面接でどんなこと聞かれるか・どう答えるか、
シミュレーションをしてしまったり・・・。
早く寝たいのに、無意識にこんなことを考えてしまうとは・・・。
あああああああああもう
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン