後片付け

のバイトしてきました。
午後8時から11時までの予定が、結局午前2時まで・・・。
バイト君が数十人居たんですが、指示の意図が分からなかったり、
テンション下がってきたりで、最後の方は怒鳴られっぱなしでしたw
給料が相当安かったんですが、あんまり動けなかったので、分相応だったかな。
とは言っても、休憩も無しでずっと動いてました。
前半は、床板と鉄骨を運んだり。
かなり最初の方に、数メートルの長い板を二人でドームの外まで運んだんですが、
それが一番きつくて、しばらく腕に力が入らなくなりました。
休憩の度に、何度も降ろしたり上げたりを繰り返してたので、
反対側持ってた人も迷惑だったと思いますw
ごめんなさい。
後半は照明係の手伝いに回されて、ライトカバーをトランクに閉まったり、
籠を移動したり、コードを分類したりしてました。
いやー、もう本当に助かった。
後半も力仕事だったら、絶対倒れてた・・・。
今思えば、生かさず殺さず、といった感じで、ベテランの方々の
人使いの上手さには脱帽ですw
まあ、終わってみれば満足。
バイト後の乾ききった体に染み込むアクエリアス(自費)と氷結パイン(自費)の旨さを味わえたので(゜∀゜)