昨日は

午後5時ごろに班長と飯食いに行って、
ついでにナイトファイアとかREDSTONEとかやってました。


ナイトファイアは対戦モードが一杯あって、
1時間くらいの暇つぶしには丁度いいです。
慣れるとCOMが物足りないので、
ゴールデンアイみたいに10人くらい出せるともっといいんですけど(*´д`*)
というか、手が操作法を覚えてました。
もう、移動のためにスティックを倒すとかじゃない。
移動したらスティックが倒れてる。


そうこうしてる間に、REDSTONEのインストールが完了。
絶対やらない、って言ってたのに、結局やってる。
moepicのときもそうだったな・・・。
とりあえず、最近できたらしいテイマー/サモナーで始めてみる。
画面の半分が寝露店で埋まっています。
その一つ一つに看板付いている。
景観とか考えないのかな・・・。
班長が銀行前に居るらしいので、走る。
両肘を立ててクネクネと走る。
ログアウトしようと思ったが堪える。
銀行に入ってクエストを貰う。
最初のクエストはどっかの商人にアイテムを届けてこい、というもの。
嫌な予感を飲み込んで、班長を走って追いかける。
お待ちになってぇ〜ん(クネクネ)
ログアウトしようと思ったが堪える。
3分堪えると暇になってきたので、道端に居るモンスターを殴ってみる。
Mumoshu轟沈。
案の定、町に戻される。
5分ほど走って商人にアイテムを渡す。
道端に居るモンスターを殴る。
あっという間に町に戻りクエスト完了。