某掲示板の一幕

221 名前: 名も無き旅人 投稿日: 2005/03/15(火) 18:49:57 [ fBzcVTkI ]

香具師ってことばよく見かけるので前から気になってて
やしって読むのか ちょとした疑問だったのですっきりしました
どうもご親切に有難うございました。


222 名前: 名も無き旅人 投稿日: 2005/03/15(火) 19:51:48 [ XL2X554U ]

あ〜見ててイタイなぁ〜。厨房の時を思い出すな〜。
回答が返ってきたら「あ〜やっぱり○○って読むのか〜」とか言ってたな〜。
別に見栄をはっても意味無いと思うが、友人同士の会話じゃないんだし。


223 名前: 名も無き旅人 投稿日: 2005/03/15(火) 20:03:22 [ lqd5OswA ]

221は見栄張ってるわけでもなく、ただ復唱してるだけだと思うが。


224 名前: 名も無き旅人 投稿日: 2005/03/15(火) 20:06:01 [ ORkYFP4E ]

>>222
何が言いたいのか良く分からんがお前が痛いのは分かった。


225 名前: 名も無き旅人 投稿日: 2005/03/15(火) 20:19:56 [ vKWvVC66 ]

>>224
虐めちゃダメだよ。まだ文章も読めないリアル厨房なんだから。


226 名前: 名も無き旅人 投稿日: 2005/03/15(火) 20:59:25 [ XL2X554U ]

ああ、俺が厨房だとわかっちゃったか。もう、お前スキ!